『やりたいことは、今すぐにやれ』

Tuesday, February 11, 2014

PHPくらしラク~る♪3月増刊号巻頭「幸せは、すぐそこに。」

昨日、2月10日発売

PHPくらしラク~る 3月増刊号



の巻頭に特別寄稿として、6ページ書いています。

タイトルは・・・

「幸せは、すぐそこに。」

青い鳥を探すように、特別なものを求めなくても、
幸せは、ちゃんと近くにあるのですね。
それに気づかないだけ。

「年代ごとの感情の整理法」
「ネガティブな感情を捨てる4つの習慣」
も書いています。

興味をもってくださったら、ぜひこちらを↓(#^.^#)。



そういえば、巻頭を書かせていただくのは、初めてです。
ありがとうございます・・・

古川じゅんこさんの切り絵のイラストが、うつくしいです。

ほかにも、
「感情心理学でイヤな気持ちを撃退」
「ときめき脳で輝く毎日に」
「ストレスしらずの家事メソッド」
など、興味深い記事がいっぱい。
後半には、和田秀樹さん、柴門ふみさんのエッセイもあり、見ごたえ満点です。

くらしラク~る♪の不定期大判の保存版ムック本。
3月31日まで600円。
4月1日以降は、617円です。
おぉ。なるほど、消費税アップはここにも影響があるのですね・・・。